サロン情報

2012年10月サロン情報

コスモスも漂う季節・・・
やっと一息つける。そんないい季節がやってきました
肌や髪の毛も、ホッとしたい時のはず!

美肌は一日にして成らず。
でも、一日で変化をもたらしてみせましょう!

そのきっかけを元に、アナタが望む美肌への道を掴んで欲しい・・・
と、いつも願ってます。

世界のセレブが認めた品質と技術
特別に、秋のエステをご用意しました。
「黄金シルクエステ」セリシン美容
美容成分、セリシンでのマッサージで美白・保湿効果を出していきます。
萎んだ肌がふっくらと蘇り肌を実感してください!

[:next:] [:next:]
(※一回の施術だけではありません)

そして、「脳内美容」も行います!
レイキハンドヒーリング、頭から目まで・・・
脳から若返る。を目指して [:たらーっ:]
疲れている頭の中に、優しくエネルギーを送り込みます

秋のエステ祭り。

秋は、エステが効果的な時期と言われるぐらいだから
ご自分の肌やカラダの変化を楽しんでくださいね

心もほぐす、珠玉のエステを・・・
   ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です