Cosmetic

まったりクリーム

今回のお試し化粧品は、
インドのアーユルヴェーダ
今までにない感触のナイトクリーム。

フルーツエキスやハーブエキス、ハーブオイルなど
鉱物油を一切使用していないオーガニック製法
肌をふっくらとさせ輝くを与えるクリーム。

見た目は、スフレのように軽そうだけど
ところがどっこい
肌にピッタ!とひっつく感じなのです

おい、おい!毛穴塞ぐんじゃないの?って思うようなんだけど
塞がないのね、これが。

不意を突かれる感じ・・・嫌いじゃない [:イヒヒ:]

香りはジャスミン。
気持ちをリラックスさせる効果があるけど好き嫌いがあるかな?
最初は、香りがキツく感じたけど慣れると大丈夫

翌朝、クリームが残っているようだけど
洗顔すれば問題なく洗った後も、しっとり・・・

ここ何日か、空気が乾燥してきました
燥邪(そうじゃ)を肌で感じてきた。
秋から冬にかけて保湿の季節が、いよいよやってきますね

夏の疲れを引きずらないリセットケアをお勧めします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です