その他

春肌をご一緒に

3月に入って、寒さがぶり返し

晴れた日も

花粉やPM2.5などで空が霞んでます

春は、お肌もカラダも不安定

いつものローションがピリつくことはありませんか?

そんな時は、洗顔後すぐ化粧水をつけずに

乳液や、できればオイルなど少し馴染ませて

それから化粧水をつけるのをお勧めします

その後、またオイルなどをつけます

本来、水溶性のものを先につけ

その後、油性で蓋をするのですが

不安定な時は負担の少ない方法で。

今日も初めてのご来店の方、

お二人とも、花粉症もあり敏感肌傾向で

最初は、不安だったと思いますが

サロンでのトリートメントは

ピリつくような刺激もなく

お肌が潤い、とても喜んでくださりました

一人で悩みを抱えず

この時期こそ、ご相談くださいね

3月もお待ちしております

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です