Healing

夏越祓

近くの速谷神社にスタッフとお参りに行ったところ
大きな輪が・・・「え〜何?」

どうやら、この半年間の間に私達が知らず識らずのうちに
犯した罪や穢れをお払いしてもらえるようなのです。

この知らず識らず・・・が、怖い [:たらーっ:]
自覚せずに行ってしまった事だから、その時気付かない。

でも、神様はのちのち、
何回も何回も自分が気付くまでなんらかのカタチで、
気付かしてくれるのではないかと思う
お祓いって、
今の自分でいいのか?、自分をもっと知りなさい・・・
神様からの問い掛けのよう。

早速、「お願いします!」と申し込み
形代と言う人形が書かれた紙に
自分の名前や年齢を書いたりして・・・・・輪をくぐってきました。

清められた気分 [:ラッキー:] 元気に夏を迎えれそう!

6月27日まで形代は受付らしく、
6月30日、「大祓式」まで預かって頂けるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です