Cosmetic

AYURVEDICS ?

健康な日々を過ごす為の生活法。

5000年もの昔から、インドの生活に取り入れられてきた
AYURVEDICS
アーユルヴェーダ

悪いものをカラダに入れない方法、
生まれてから土へ還るまで健やかに大らかに幸せに過ごす・・・
その為に培われた、先人の知恵や努力。

その賜物を少し分けて頂こうと使ってみました [:ニコニコ:]

原料は、
ヒマラヤの大自然が育んだ高いエネルギーを宿した
オーガニックハーブ化粧品

しかもインド政府が公認
AYURVEDICSの表示ができる
唯一のブランド化粧品と聞けば・・・
かなりの期待感!

  
[:up:]
早速、注文したところ
軽いっ!中身入ってるん?って思うほど・・・
しかも、蓋を開けた瞬間・・・
うそ〜ん [:汗:] なにこれ?と思うほど緑色で硬そう
大丈夫かな〜これ。。。おかしい事にならんかな??
恐る恐るクレンジング開始

思った通り硬いし、肌に馴染み過ぎるような・・・
しかも、ヌルヌルがなかなか取れない
わぉ〜どうしょう!

取り合えず、拭き取りローションで拭いてみよう
[:down:]

ローズの香りが〜〜きた!
オゾンのスクライザーですると、更にシュワシュワが気持ちいい

その後は、お決まりのオゾン洗顔 [:結晶:]
仕上がりは、
いつもより肌がマットな感じで毛穴も引き締まったよう!

あらら、なかなかいい感じ・・・でも。 続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です