Cosmetic

AYURVEDICS ?

クレンジング SHACLEANSE

  

成分は、グリセリン、ヒマラヤスギ油、ミツロウ
レモン油、カロットエキス、ニーム油(インド特有ハーブ)
葉緑素など・・・
だから、この香りとこの緑色でさらに硬いのか
納得!
デープクレンジングだけあって、コクがあり
毛穴の汚れまで浮き立たせるようなしっかり感。

そして、
ふき取りローション SHAROSE

こちらの成分は
ローズ水、ビャクダンエキス、ソープナッツエキス
ミョウバン、ナツメヤシ核など・・・

セントフォーリアローズの香りの癒されながら
汚れを取りキメを整え、透明感を出すノンオイルローション
目元にコットンを置く時のアイパットも
このローションを含ませて、クスミもスッキリ!

さすが!
5000年もの昔から、インドの生活に取り入れられてきた
AYURVEDICS
アーユルヴェーダ

ただ・・・
毎日取り入れるのは、ちょっと厳しいかな [:ふぅ〜ん:]

やっぱり・・・お米が食べたい!!
と思うように
日本人には、日本製の化粧品がシックリくるように思う
毎日、使い続けるものだから飽きのこないものが・・・。

どっちにしても、
SHACLEANSESHAROSE
とも、サロン専売品ですので・・・
ナチュラルメディで実感して下さい!

生まれてから土へ還るまで健やかに大らかに幸せに過ごす・・・
アーユル・ベーダの教えは参考にしたいものですね [:ニコニコ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です