未分類

2017年6月サロン情報

ALAケア、ミトコンドリア活性強化に引き続き
今月は、美肌菌を強化するメニューをご用意しました!

梅雨入り間近、
「くもり肌」「ジトジト肌」悪玉菌が喜んで
トラブルが出ないよう、しっかり肌環境を整えませんか?

免疫力向上・リンパ活性素材
「LBSカルチャー」を使ったトリートメント

細菌・酵母共棲発酵培養物LBSカルチャーとは、
・乳酸菌(Lactobacillus paracasei)
・納豆菌(Bacillus subtilis)
・酵母菌(Saccharomyces cerevisiae)

なんか、腸内環境を整える成分のようだけど [:たらーっ:]
これが美肌作りに欠かせない!

善玉菌を活かし育て守ることもできるのです

自然界に存在する多種な土壌菌の存在から
3種の有用菌の組み合わせと混合培養することで
極めて有用な機能成分が生み出されました

(微生物混合液を高圧滅菌して製造されているので、
 生菌は含まれていません)

有用菌の主な作用としては、

乳酸菌
保湿性、吸水性、柔軟作用や、損傷皮膚の修復作用

納豆菌
肌のうるおいを長時間保つ保湿成分

酵母菌
各種アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの成分が含まれており
保湿作用、美白作用などの効果が期待

その他、
オーガニック化粧品原料と出雲湯村温泉水を使用と
見た目は海外製品風ですが、れっきとした日本製


Select organic SPA

納豆菌とか、香りが心配なようだけど [:ふぅ〜ん:]
全然、大丈夫!
ダマスクローズ油も配合されているので、いい香りに癒されますよ

特別なコースもご用意して、お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です