その他

美容事典

最近は、この手の美容家が出す本は読んでなかった
いや、読む気がなかった。と言ったほうが正しいかも [:ふぅ〜ん:]

濱田マサル氏著書「読む美容事典」 [:down:]


「美容に手間暇お金をかける事は一番裏切りのない投資です」
はい、この言葉に興味を持ちました [:たらーっ:]

その意味が、この本の中に共感するものがたくさんあります

肌を大切に扱う=自分を大切にする=幸せや豊かな気持ち(心)
になることだから。

私たちは女優ではないから、美に執着する必要はないけれど
ただ、老いていく…。では、つまらないと思う [:ノーノー:]

放棄してしまえば、ある意味、それは「裏切り行為」

自分を裏切らない為にも、手を掛けちょっと頑張る!
そして、楽しむ!

スキンケアからヘアケア、メイク、美意識まで…
小難しい内容ではなく、美容がよくわからない人でも読めるはず [:ラッキー:]

濱田さんが語りかけてくるような
優しさや繊細さ、丁寧さが文章にも出てるから
読むと自然に気分が上がる

久しぶりに、お勧めです

「読む」美容事典
「読む」美容事典
濱田 マサル Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です