サロン情報

Sea / C まつり

台風が過ぎ去って、今日は快晴…

爽やかな暑さと申しましょうか、
カラッとして気持ちいいですね
昨夜は、連日続いた熱帯夜から解放され
よく眠れました… [:ポッ:]

ホッ。

みなさん、急なムシ暑さに体力を奪われた…と、お疲れ気味 [:ムニョムニョ:]

でも、これからが夏本番です!
少し、疲れを癒して暑い夏を乗り越えましょう [:グー:]

そこで緊急企画!

7月20日は「海の日」にちなんで

本日、18日(土)〜20日(月)までの3日間
特別コースをご用意しております

「海の日エステ・Sea / C まつり」

海の恩恵を頂いて、
肌に必要なミネラルをたっぷりの「タラソパック」に
日焼け、シミ・シワ予防対策に「ビタミンCマスク」。

そう、シー シーまつり [:イヒヒ:]

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です