Hair

プラズマクラスター

梅雨なのに…快適。
と、お調子乗ってましたらガツンとやられましたわ

ジトーーー。と、
まとわりつくようなムシ暑さ [:ムニョムニョ:] 

しかも、夜も気温が下がらず寝苦しい
ずっと、エアコンのお世話になっているからか
天気が悪いせいなのか、カラダがだるく感じる
気分までもツユ。

肌だけでなく髪も、まとまらない。
などなど、憂鬱な悩みはつきません [:ノーノー:]

この憂鬱な気持ちを発散したい!

こういう時にだからこそか?
念願の「プラズマクラスター・ドライヤー」お買い上げ。

ずっと、気にはなってたけど…
なかなか買う勇気が持てず、悩みに悩んだ末、購入。

と、言うのもお値段だけのことは果たしてあるのだろうか?
「プラズマクラスター」

プラスとマイナスの両方のイオンを持つ効果で、
ブラッシング&ブロー時に起こる
髪とブラシ両方の静電気を抑制。

髪の広がりや、摩擦による髪の絡まり枝毛、切れ毛の発生を低減し
指通りがなめらかな、まとまりある髪へと導くそうです

シャープ カーリングヘアードライヤー(レッド系)SHARP<br />
 プラズマクラスター IB-CB54-R” /></a><br />
<a href=シャープ カーリングヘアードライヤー(レッド系)SHARP プラズマクラスター IB-CB54-R
シャープ Amazon

確かに、静電気が起こらないし髪も滑らかになる

更に「M-3.5」ローションを一緒に使えば、
髪の毛、かなり言うことを聞いてくれる [:ニコニコ:]

メイクルームに置いてありますので、気になる方はお使い下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です