サロン情報

4月のサロン情報

春満開の季節になってきましたね・・・[:おはな:]

ここ廿日市も、桜が町中を彩ってくれてます [:桜:]
昨日、お客様が教えて下さった、廿日市の隠れスポット
「枝垂れ桜」を見に行く事ができました。

それはそれは、もう満開に近い状態で、こんな場所が近くにあったなんて!
写真は、ごく一部だけど・・・かなり大きな桜の木で、しかも枝垂れてるのは珍しく
感動的でした[:ラブ:]
やっぱり!自然の力って偉大だし、それでいて逞しく、優しいエネルギーが
宿っているのを、間近で感じることができて本当にラッキー[:ラッキー:]

桜の木からもらったパワーを、みなさまにも・・・[:ポッ:]
の思いで!4月も新たなテーマでスタートします。

今月のテーマは、「誕生」
と言いますか、「生まれ変わる」
えっ?何が・・・?と思われるかも知れませんが

肌の生まれ変わり。なのです
今までのケアや美容成分は、お肌や髪の毛を元気にしたり
蘇ったようにするのは、確かにできました・・・
ただ、継続的や根本的から改善するのはなかなか難しい事でした。

本当に求められるのは、
「お肌自身そのものが若く蘇ること!」ではないでしょうか?
私達、人間のもともと備わっている「成長因子」=「新しい細胞を増やす因子」
与えることで、加齢によって失われた細胞を増やし成長させていきます。

いよいよ、グロースファクター(成長因子)の時代が
再生医療から、美容界へやってきました・・・[:結晶:]
新しく始まる、ナチュラルメディの「肌を蘇らすケア」にご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です