その他

美しい涙

オリンピックも、いよいよクライマックス

特に、スノーボードとフィギアスケートが熱かったのかな
夜中は、眠くて見ることはできななかったけど
どの競技も感動的でしたね!

浅田真央ちゃん。

フリーの演技を終えた時の涙・・・
何回見ても、グッとくる [:ポロリ:]

スケーティングに感動したのは勿論だけど
何故なんだろう?と考えたら、
あの泣き方って、無邪気な子供の泣き方と同じなんですよね

だからか愛しく思えて、こっちまで泣けてくる
よしよし。って、抱きしめてあげたくなるんじゃないのかな?

純粋な涙は美しいですね [:結晶:]

逆に、何回見ても笑えるのは、
スタジオアリスのCMの赤ちゃん・・・大笑い [:イヒヒ:]

分かってるのに、CM見たら必ず一緒に笑ってしまう。

もらい泣きや、もらい笑い。

人って面白い・・・そして、無邪気なものに心揺さぶれる

そうこう考えているうちに、人に与える表情って大切。

表情をつくる、表情筋とココロ。
いつも柔らかくしとかんとね〜
と、思う今日この頃でした [:たらーっ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です