Beauty

美しい皺

カラスの足跡。。。

最近、あまり使わない喩えになったような気がするけど・・・
「目尻にピッピッピとある細かいシワ」

できれば、つけたくない。飼いたくないカラス。 [:ノーノー:]
女性ならだれしも気になるところ

空気が乾く冬や、
風が舞う春にむけてお悩みが多くなります

笑いたいけど、思いっきり笑えない
カラスが気になるから。。。と、言われる方も

笑い皺は、美しいと思う [:ニコニコ:]

でも、肝心なのは笑ったあと・・・
シワがそのまま残るか、消えるか!

皮膚の薄い目元は、乾燥しやすく小じわができやすいのは確か
そのままにしていれば、いずれ小ジワから大ジワへ移行

乾燥を感じているならば、早急な対策が必要になります

お勧めは、新発売の「アイ・スティックセラム」

“乾燥による小じわを目立たなくする”
  効能評価試験済み。

だけあってか、続けて使っていくと
確かに小じわが目立たなくなってくる感じ
だる〜んとした目元もシャンとしてる

なにより笑っても、ちゃんと元に戻ってる
(自身での効能評価試験済み) [:たらーっ:]

カラスよ、さらば。
と、今年の春はいきたいもんですね [:ラッキー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です