サロン情報

GWスペシャル期間

今年も、GWに近づいてきましたね

長いお休みの方は、10連休とか・・・
逆に、お休みは関係なくお仕事の人もいるし。

皆さん、ご安全でいい期間でありますように!
と、願って特別企画をご用意しました。

4/24(水)〜5/12(日)
本日より、母の日までのスペシャル期間

5/3・4・5日GW休暇を頂ますのでご了承ください
 5/7(火)は、営業します

Rose & Rose と、致しまして「美白集中ケア!」

ダマスクローズオイルによるマッサージと、
ホワイトローズのビューティマスクが全てのコースに入ります。

香りと共に癒されながら、透明感のある肌へ

GWは、日焼けの第一関門!
毎年必ず、日焼けをされる方が多いので
GW前後の間で、ちゃんとケアしときましょう

そして、母の日も・・・
プレゼントとして、或いはご自分へのご褒美としても

カーネーションではなくバラではありますが
感謝の気持ちを込めて、スペシャル企画です。

いっぱい遊ぶ、仕事する
ゆっくりしたい!人も、気分やお顔もリフレッシュにどうぞ

お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です