その他

123

このお題に惹かれて買ってみた。

ACTUS と言う会社、
インテリアショップに働くスタッフのお宅訪問本
「123人の家」

確かに異例・・・、すごい企画だと思う

お宅訪問のテレビや雑誌は、ついつい見てしまうし
ましてやインテリアショップに勤める人の家となれば
興味はある。

はじめに書かれていた、
「これは、単に写真を撮り、本をまとめるだけでなく
インテリアのプロとしての自覚や覚悟を問うプロジェクトだ」

そんな事を言われたら、かしこまるのが普通だけど
気取りもなく普段の生活感がちゃんとあり、それでいてセンスもある。

さすがプロだと思う!

この本、123人分の厚さ5cmはあるから読み応え十分

それぞれ個性もあるが、同じようなインテリアにも見える
会社に共感する人の集まりだから仕方ない

自覚されている。と思った [:ニコニコ:]

広島は、宇品海岸通りにお店があるみたい・・・
一度は行ってみたい!

ナチュラルインテリア好きには面白い本ですよ
[:down:]
123人の家 ([テキスト])
123人の家 ([テキスト])
ACTUS Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です