Beauty

Peach Skin

あっという間のGWでしたね

昨日までの雨が止んで

久しぶりの青空を見たようです

風が強いので少し肌寒く感じる

まだまだ不安定な時季ですので

体調管理は気をつけたいですね

お肌もGW疲れが出ていないでしょうか?

今月も乳酸菌コスメを使った

美肌菌増殖ケア、春らんまんビューティー!

マッサージに使用するジェルが変りました

乳酸菌EC-12と、

ピーチ種子エキスが配合されたクリーム

トウニンエキス(もも種子)には、

フィラグリンを産生促進する効果があり

天然保湿因子NMFを作り保湿を高めてくれます

ターンオーバーを高め乱れた角質を整えてくれ

桃肌のようにふっくら透明感

ほんのり甘い香りも癒されますよ🍑

今月もビューティを愉しんでくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です