サロン情報

2023年5月サロン情報

1日、月曜日

爽やかな5月スタート

そして、毎週月曜のブログ更新

まだ続いてます😊

今やSNS、インスタが主流ですが…

HPブログを読んでくださっている方

ありがとうございます❤

いい記事がない時もありますが

これからもお付き合いくださいね

GW、仕事の方もいらっしゃるけど

お休みの方は、

いい休日になるといいですね

私も明日からリフレッシュさせて頂きます

6日からの営業となりますが

今月は、G7サミット期間を考慮して

16日(火)23日(火)も営業日と致しました

(18日~21日も通常通り営業致します)

先月に引き続き、

春爛漫ビューティコースをご用意しております

爽やかだけど、日差しが眩しくなる5月

9月並みの紫外線の強さがあると言われていますので

美肌菌対策はお早めに!

お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です