Hair

そろそろ・・・

GWも間近になりましたね!
ナチュラルメディは、営業しております
[:ニコニコ:]

有意義にゆったりと、
日頃のお疲れ肌や髪のメンテナンスは如何でしょう!

そして・・・そろそろ
頭皮の皮脂汚れや臭いが気になる季節

日中は、気温も高くなり
汗を掻くと、皮脂腺が刺激され多く分泌され
時間と共に脂と汗が混ざり酸化される、だからにおいも発生しやすい

自分の鼻より上の匂いは、鈍くなるらしい・・・
だから、頭の匂いってなかなか自分では気付かない

シャンプーではなく、頭皮を洗うクレンジング
「頭皮専用洗浄料」
ポードペシェヘッドスパ-S

太古の海水が凝縮してきた
アメリカのグレートソルトレークの海水と岩塩から
抽出された豊富な天然ミネラルが、
毛穴の中につまった汚れを自然分解し剥離させ
植物エキスで、潤いを与えます
全て天然成分のみで、合成界面活性剤は配合されてないので安心!

ならば、番外編として
Tゾーンにも、たまに使ってみることに・・・
小鼻の周りのベタつきやザラザラが気になる時は
これで、クルクル優しくマッサージ
脂を柔らかくしてから洗顔します

ツルツル・スッキリ。

体内の栄養バランス、特に亜鉛やビタミンB2が不足すると
皮脂分泌も増えるので、GW中も食生活には気をつけましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です