美学

いい日。

11月12日(いい皮膚)の日や
11月22日(いい夫婦)の日とか・・・
やたらといい日が多いですね、11月 [:たらーっ:]

 11月14日(いいとし)
 アンチエイジングの日。
だったのって知ってましたか?

あなたのお肌は歳相応ですか?
あなたのお体は歳相応ですか?

私達の体が老化していくことは避けられません。
しかし、体を気にかけて早め早めの対策をしてあげることで
老化のスピードを遅らせられます。
そのためには、お肌や体がどういう状態にあるのかを知り、
どのような対策が必要なのかを知ることが大切です!

こうやって、特別非営利活動法人アンチエイジングネットワークでは、
いくつになっても若々しく活躍し続ける人を応援したり
少なくとも一年に一度は、
体と心の状態をチェックすることを呼び掛けられています。

確かに・・・。

アンドルー・ワイル博士著書の「ナチュラルメディスン」
家庭療法大全集、健康マニュアルには・・・

ワイル博士のナチュラル・メディスン
ワイル博士のナチュラル・メディスン
アンドルー ワイル,Andrew Weil,上野 圭一

‘自分の健康と幸福の為’に、適切なエネルギーをタイムリーに
投資しておけば将来、莫大な悩みや痛み、お金が節約できる

クルマに例えて、
定期的なオイル交換やメンテナンスの大切さを心得ているのに
クルマとは比較にならないほど大切な自分自身のカラダに
応用しない人が多いのは腑に落ちない!

自分を気に掛け、労わってあげる大切さ
チェックやメンテナンスを怠らない、
今しかできない事(やるべきこと)を惜しみなく行い
心も身体も元気でいる・・・幸せに、素敵に歳を取る為に。

毎日がいい日であれば一番いいけど、
ナチュラルメディに来た日は、いい一日だった!と思えたり
今の自分が気付ける場所であったら嬉しいな〜 [:ポッ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です