Cosmetic

Lip Care

この時期から、
どーしても!手放せなくなる必須アイテム・トップ3

・ハンドクリーム
・目薬(コンタクトなので)
・リップクリーム

結構、こう言う人も多いんじゃないかな〜?

「今日の乾燥ぐあい」
なんかも、分かるほど敏感に乾く部分だと思います

このアイテム達、もし相性が悪いと
何度、つけたり垂らしても、乾いてしまうなど・・・
イライラを感じるものだから、自分に合うものを使いたい!

そのひとつ、リップクリーム
初めて使ってみた「MTリップコンセントレート
ずっと、気にはなっていた商品だったけど、
お値段がそこそこ良いので、なかなか手が出せなかった [:たらーっ:]

でも、どうも唇が乾くので思い切って使ったところ
やっぱり・・・いいわ [:イケテル:]

付け心地は、軽いけどピッタリ密着感
もちが良いので何度も付け直す必要がない

唇の潤いや弾力を保つ美容成分をたっぷり配合した
高機能リップだけはあります!

表面の乾燥による縦ジワを目立たなくさせるDMAEも配合、
艶のあるふっくらとした魅力的なリップに整えます [:ポッ:]

「口紅は、普段つけない・・・」と
案外、言われる方も多いので
リップを、こだわってみては如何でしょう〜
井川遥さんのような、うるプル唇に憧れる方にもお勧め [:イヒヒ:]

雑誌でも取り上げられるほど、注目度は高いですよ

METATRON LIP CONCENTRATE 2940円 [:結晶:]

———————————————————

リップケアの追記となります!

乾燥だけでなく、唇に出るシミを気にされる方も多いのですが
変色等は、日焼けやリップクリーム、口紅の色素などが合わず
何度も炎症を繰り返すことで、色素沈着を起こす場合が多いのです。

紫色にくすんでしまった唇は、
メラニン色素が真皮まで達しっている可能性が・・・

予防ケアとして、くちびるにも
ビタミンC誘導体やプラセンタ、EGFなどの美容液をつける!
更には、家庭用のイオン導入器があれば
唇にも使って、浸透を高めていくと効果的・・・。

この方法は、ふっくらボリュームアップも望めるようなので
気になる方は、お試しを♪

———————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です