Beauty

たんぽぽコーヒー

カラダに良くないと思いつつも・・・
コーヒー好きの私は、日に何杯かは飲用していました。

中医学的にもコーヒーは、
カラダを冷やす性質を持つことで陰食品となるのです
冷え性の人がコーヒーを飲むと更にカラダを冷やします [:ムニョムニョ:]

お客様に冷えは大敵!と言いながら、
自分は冷やしてどうするん!
と、思いノンカフェインの「たんぽぽコーヒー」を試すことに。

たんぽぽの根は、植物の中で最も陽性の部類に入るらしく
カラダを強力に温める効能があることや、
その他にもデトックス効果などもあり
食品の添加物やカラダに蓄積された悪いものを
排出させる作用もあるそうです!

写真素材 PIXTA
(c) kurara写真素材 PIXTA

春は、特にカラダに溜まった毒素を排出させる機能が高まる時期なので
この時期を狙って飲み始めるのもいいかも・・・

冷え性は勿論のこと不妊症や妊娠中の方にも良いと言われ
或いは母乳の出を良くするとも言われるたんぽぽパワー!
ホルモンバランスを整えてくれる
女性には、嬉しい飲み物ですね [:ニコニコ:]

写真素材 PIXTA
(c) スムース写真素材 PIXTA

(PS)
Cath Kidston
ブックバック・ミニトートバック・サイフなど
入荷しました!が・・・
売れ切れ間違いないと思われますのでお早めに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です