未分類

ただただ・・・

昨日の大きな東北地震の衝撃は本当にショックでした。

まだ救出を待ってる方や、寒い中を耐えて避難している方
どうか、頑張ってください!と祈るばかりです。

————————————————

本日、お客様からも以下のメールが届きました。
[:down:]

関西電力、に勤務している友人から送られてきました。
★ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。

関西地区にお住まいのみなさん。
全国民の皆さん、東北三陸沖大地震に伴い、
関西電力『中国電力等』が東北電力への電力提供を始めました。
★少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、普段つけっぱなしのコンセントを
今日だけでも抜き一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

☆このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来れば
と思いますのでご協力よろしくお願い致します。

————————————————

私も今晩、協力しようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です