Healing

ほっとして…

グ〜〜。
買ってみました [:イヒヒ:]

これ、なかなかいいわ [:イケテル:]
レンジで1分間チン!で、ほんわか温泉気分 [:温泉:]
肩や首、背中や腰、お腹などに置くだけでジンワリと癒されます

天然ハーブは、ターメリックやシナモン、ローズ、ミント
ジンジャーピールやオレンジピールなど
エッセンシャルオイルは、ラベンダーとオレンジ
それに、お米とお塩が配合されているので
香りのリラックス効果だけでなく、浄化作用もあるのでは?と
思うわけであります・・・。

しかも、繰り返し使えるから経済的 [:ポッ:]

女性は、なにより冷えが大敵だから!春先もしっかり温めたいですね

私は、寝るときに腰辺りに敷いて寝てます・・・
ちょっとクッション代わりにもなって気持ちよく寝れますよ

サロンでも、数量限定ですが販売していきますので
興味のある方はお試し下さいね♪

プレゼント [:プレゼント:] にもグ〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です