サロン情報

2011年3月サロン情報

あっという間に2月が終わり、今日から3月・・・。

もうすぐ桃の節句かぁ〜〜 [:ポッ:]
この頃になると思い出す言葉があります

以前、働いてた職場の研修で先生の教えに
「桃(く果物)のような女性になりなさい!
表面は、ほんわり柔らかく・・・でも、芯はしっかり!」
と、メチャメチャ怒られた記憶があります
確かにその頃は、フニャフニャだった私 [:たらーっ:]

ほっこり。。。
写真素材 PIXTA
(c) 1ppo写真素材 PIXTA

3月は、寒い日があったり暖かい日があったりと
気候が変動しやすく体調や精神面でも、
いろいろと崩れやすい時期でもあるので
今月は要注意!
そして、なにより冬に溜まった毒素を排出しようと
カラダが反応を起こす時でもあります

勿論、お肌にも言えます・・・
吹き出物やアレルギーのカユミなど。
肌と免疫系は繋がっているので肌荒れを見過ごさないで下さいね!

「面の皮が厚い」と言う諺・・・
図々しいとか、あまり良い表現で使われないけど
薄すぎても乱れてもダメ!
面の皮(表皮)がしっかり整って丈夫でないと。

いい意味で、図太い肌になりましょう [:イヒヒ:]

今、お勧めのアロマフットバス+コンセランのオプションは、
内臓までしっかり温まります!

オプション後に、ハンドヒーリングも受けられたお客様は
いつも、内臓から下半身が特に冷たく感じるのに
この日は、頭の先から内臓から足先までとっても温かく
その方のエネルギーをいっぱい感じました!!

素晴らしい〜〜♪
勿論、お顔もピカピカになられましたよ。

今月も免疫&肌力アップ!で参りましょう [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です