活性水素水

活性水素水とは?

私は毎日、活性水素水を2ℓぐらいは飲んでいます・・・[:ニコニコ:]

身体や美容の為にも、お水をたくさん飲むと良いと言われてますが、以前の私は
お水をたくさん飲むことが苦手だったので、2ℓなんて絶対無理!と思ってました。
だって、たくさん飲むとお腹にすぐ溜まるようだし、足とか浮腫んでしまうので・・・
ついつい敬遠してました[:たらーっ:]

はじめて活性水素水を飲んだ時、すごくまろやかで美味しいのには、ビックリ!
身体とほぼ同じPhだけあって、スルスルと喉を流れ身体に入っていく感じでした。
しかも、お腹に溜まらない・・・と言うか、最初は活性酸素が、かなり身体に溜まっていたのか
飲めばすぐトイレに駆け込むほど[:ジョギング:]
身体のなかで、活性酸素と活性水素が結びついて無毒のお水に変わるかわりに
身体の外に毒素が排出されたのです。

飲みだして、2ヶ月ぐらいでしょうか・・・身体の変化に気付いたのは
今まで仕事柄か、疲れが溜まると肩と腰が痛くなる事があったのが、全くなくなり
しかも足の浮腫みもなく、手先の冷えがなくなったのです[:ラッキー:]
体内にある約60%の水が、キレイに入れ替わったみたいで身体がラクになりました。

※ あくまでも個人的な意見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です