サロン情報

10月のサロン情報

活性水素水について?の前に、10月のサロン情報をお伝えします[:おはな:]

やっと、朝晩が涼しくなってきましたね〜
でも日中がまだ暑かったりと、一日の中での気温差を感じてしまいます。
お肌も、9月まで続いた暑さの疲れと微妙な気温差に少し変化を感じているのでは・・・?

今月は、そんな肌の機能調節をスムーズに冬にむけて移行させるエステを行っていきます。
特に今回は「洗顔」にこだわってみました。

まず、「オゾン洗顔」で使用する石けんです・・・
いや、石けんではなくアミノ酸の固形ジェルなのです!今までの常識を破った
とも言われる世界初のソープに私も、お肌も感動しています[:ひらめき:]

何が常識破りで、世界初なのか・・・と言うと
原料は、とうもろこしやさとうきびなどの天然素材から、丁寧に発酵させる
独自の培養で純粋なアミノ酸を取り出し、アミノ酸独自の界面活性剤によって
化学的な界面活性剤を一切使わない、アミノ酸固形ジェルが世界で初めて誕生しました。
しかもアルカリ性ではなく肌と同じ、弱酸性Ph6を実現したのも、素晴らしいことなのです[:ラブラブ:]
洗うだけでも、しっとり、ふっくらが実感できます。

今までとは、ちょっと違う「洗顔」にご期待くださいね[:ラッキー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です