サロン情報

2010年 3月のサロン情報

春〜♪

            だって、3月だもん〜。

先月までの
「ほっこりエステ付きランチ」、寒い中も
たくさん、ご来店下さいました!
ありがとうございました [:ニコニコ:]

エステや美味しいもの食べて
心や身体が温まると、本当に表情まで柔らかくなって
みなさん美しくなるな〜って、いつも思います
まさしく、「心身一如・美容」
どんな季節でも、春顔でいつも明るくいたいものですね [:ポッ:]

そんな今月は、引き続きホルモン分泌作戦!
冬から春にむけて更に強化し
デトックスや免疫力アップメニュー内容を考えております。

この時期は、季節の変わり目や花粉の時期とで
トラブルが多くなったり不安定な肌状況になるので、
細心のケアを心掛けて参ります。

そして、
只今、施術後にお出ししているハーブティ・・・
ユニークなハーブだけど、飲みやすく
なんと言っても、髪やカラダに良さそう!と、お買い求め下さってます。

一番はじめに、
  「 keratin 」
ケラチンをキャサリンと、思わず読んでしまったスタッフが [:たらーっ:]

「飲みだしてなんだか髪がサラサラになったと思うんですよ〜
 しかも、カラダの悪いものが出るようなデトックス効果がある感じ」
と・・・キャサリンお気に入り。 

確かに言えとるね!腸内環境にも良さそう
腸の調子が良くなると、免疫力もアップ
しかも、ダイエットにもいいと思う [:イケテル:]
甘い香りに満たされて・・・。

まだまだ、この時期もほっこり気分が必要ですしね [:イヒヒ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です