Cosmetic

広島生まれのドリンク!

只今、「冬肌特訓計画」実施中ですが

早速、フラーレン効果が出ているようで・・・
次の日の肌が全然、違う!と好評です
やっぱり間違いなかった〜、ノーベル賞・受賞成分「フラーレン」

そして、ご来店された際にプレゼントしております
フィッシュコラーゲン10000 50ml ドリンク
みなさん「早速、今晩飲んでみます!」と、笑顔で帰られます[:ニコニコ:]

最近、巷でも話題になり大人気の、「コラーゲンドリンク」
なかには、過大広告もあったりして・・・
疑問を抱きつつ、
私自身、いろいろなメーカーを試し最低でも10本は飲んで
効果の度合いをその都度、確認してみました。
確かに、すぐのすぐには効果が出ないとは思ったものの・・・
よう、分から〜ん [:ノーノー:]

そんな時に、このドリンクに出会ったのでした。
私の場合、コラーゲン15000を試して3日目の朝、
「違うじゃん〜〜」
起きて見た時の肌のハリ感やツヤ感・・・感動しました [:ラブラブ:]

ドリンクを飲んで、こんな違いを体験するのは初めて!
しかも、成分内容も間違いなし!
「豚由来」や「鶏由来」とは違って「魚」は吸収が早いと言われますが
「フィッシュコラーゲン」と一言でいっても
魚のどの部分から抽出しているかでも全然、違う
ちゃんと、「タラ」の皮から抽出され
特にコラーゲン15000に関しては、
プラセンタやヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ビタミンCなどなど
ここまで、こだわった成分も他にはないし・・・
身体に悪い保存料も入ってなく、飲みやすくて美味しい

国産で、安全なのは勿論
なんと、広島の太田川源流名水を使用しているのには、ビックリ
まさに、広島生まれ広島育ちのドリンクなのです!
私たち広島県人と致しましては、特に!身体に馴染みが良いのです
ここまで、私を納得させたドリンク・・・もう飲むしかないですね
夜、寝る前の楽しみになってしまいました [:ラッキー:]

エステをしてドリンク飲んで、更に美しく!は勿論だけど・・・
日頃の感謝とこの、こだわりドリンクをお客さまに一度飲んで頂きたい!
いろんな広告に惑わされてほしくない!と思った次第です
サロンにて更に、ドリンクの詳しい内容はお教えします

これからは、本物の時代ですよ [:ゆき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です