サロン情報

09’1月のサロン情報

お正月中、風邪でカラダは不調でしたが・・・
肌は、絶好調でした!
私は、シンドくて顔がヤバイ時こそ、効果がよく分かるので
家で、いろいろ試してました。
やっぱり、あれですね〜、
体調悪くても、肌の調子が良かったら元気に見えるし気分も良くなりますわ!
(でも、みなさんは具合が悪い時には決して無理しないでくださいね)

なかでも良かったのは、
「フラーレンマッサージ」と「コラーゲンドリンク」
これを毎日、続けました。
なんだか、肌が以前より白くなった感じ・・・ハリも良し!

昨日も、お客様に「肌がむき卵みたい〜」と言われました [:たらーっ:]

これで、今年の「冬肌特訓計画」は自信を持ってお勧めできる!
いよいよ、スタートしますよ [:イケテル:]

まずは、
「フラーレン」をたっぷり肌にのせ、バイオプトロンの光線を照射
その後で、フェイシャルマッサージ・・・
フラーレンがどんどん吸収され、肌がワントーン明るくふっくらします
そして、初企画!!
「フィッシュコラーゲン10000」ドリンクをご来店時にプレゼント!!
しかも、期間は1月〜3月までの三ヶ月間・・・

そうです!まさしく冬限定!!
だから、「冬美肌特訓計画〜〜」

お一人様1本限り・・・が妥当なパターンですが
今回は、1ヶ月間のご来店の間その都度、差し上げていきます
例えば1月の一ヶ月間、1回目は1本、2回目は2本、3回目は3本と・・・
来店数が増えるたび、ジャン♪ジャン♪プレゼント本数も増えていく
今までにない試みです [:イヒヒ:]

エステに来て、たくさんドリンクを飲んで美しくなって頂きます
しかも、この「コラーゲンドリンク」には、こだわりが詰まってます!

詳しい内容は、次のブログにて・・・[:ゆき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です