Healing

Anjel Calendar

今年も残り、2ヶ月となり来年のカレンダーを、そろそろ入手しないと。
と、思ってたところ・・・
この、エンジェルオラクルカレンダーに出会いました
可愛い〜[:ラブ:] すぐにGet!!

このCalendar・・・日めくりなんですが
毎日、天使からのメッセージが書かれているのです。

 「明日のことは、私たちに任せて下さい。
    信念を持って現在も未来も必要なものは満たされると信じて下さい」 

みたいな・・・[:ニコニコ:]
        
私のものだけにするのは、勿体ないので!サロンに飾っておきます
ご来店された時に、そっとメッセージを読んでみてくださいね
何かしら勇気をもらったり、参考になるかもしれませんよ [:ひらめき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です