オゾンエステ

オゾンエステとの出会い?

サロンにいらっしゃったと同時に「私の顔をよーく見てね」と言われ・・・マジマジと観察。

確かに目元の位置が上がってる[:up:]
ご本人曰く、萩本の欽ちゃんになっていた状態から、みごとに復活されていたのでした。
えっ[:びっくり:]何でですか〜〜?
お話を聞くと、その方の姪っ子さんが新しくお仕事された会社に、オゾンを扱っているのを知り
試したところ、弛んだお肌がキュキュっと元に戻ったと・・・、
信じがたい事だったので、早速私も試させてもらったのです。

まずは、化粧を落とし半顔からスタート
洗顔をオゾンで泡立て、しっかりしたフワフワの泡をお顔の上にのせて優しくストーンで
撫でるだけ・・・
ピリピリもチクチクもしない!これで本当に変化があるのだろうか?
疑いの気持ちのまま、たったの5分。
ところが、洗顔をすすぐ時から実感したのでした・・・まず、肌触りが全然違う!
今までにあじわった事のないツルツル感、そしてあきらかに右頬と左頬の高さが違う!
鏡を見て、更にビックリ[:ときめき:]半分だけフェイスラインが上がってる!!
しかも、色は白く透明感が出ているではありませんか[:結晶:][:結晶:][:結晶:]

恐るべし!オゾン洗顔・・・続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です