その他

スタッフ〜♪

ハンドソロジーの勉強中の私とスタッフ・・・

なんで、ナチュラルメディには
他のエステにはない、ヘアールームがあるのに
ヘッドスパのようなリラクゼーションがないんですか?!
の問いかけに・・・
えっ?!
みごとに、私の盲点をついてくれました

確かに言われてみれば、私は生やして育てることをメインに考えていたから
髪のリラクゼーションは、あまり考えていなかった。
髪の悩みのない方でも、気持ちよさを頭皮からも感じて頂けるように
そして、頭皮も喜ぶようなトリートメントを考案中です[:ラッキー:]

ナチュラルメディならではのリラクゼーションメニューも近々ご紹介できると思います!!

こうやって、彼女からアイディアのヒントをもらったり・・・
私達、時間のある時に話す会話の80%、いや90%と言っていいほど!
「美容」について
熱く語ってます!!
その中には、将来の夢物語もありますが・・・[:たらーっ:]
本当に、話がつきない
熱いです。。。

そんな熱い、スタッフについて少しだけご紹介しますね
(きっと、これを読んでビックリするだろな〜)

実は彼女、もとはお客様・・・
去年の秋に、初めて私のサロンに体験で来られました。
それまで彼女は、エステが大好きで、いろんなサロンにエステ体験をしに行き
最初から最後まで、「次は何をするのだろう?」と興味深々で
エステの技術を毎回チェックしていたようです・・・エステティシャンを目指して。
(勿論、体験に来た時はそんなこと言わなかったけど)

その彼女が、まず「オゾン洗顔」の泡なんとも言えない気持ち良さでビックリし
そして私のフェイシャルマッサージ、ビューティパックと・・・
記憶がなくなったそうです [:ポッ:]
はじめて。。。

しかも、終わった後の肌の仕上がりの感動もあわさって
「もう〜ここしかない!!」
と思ったそうです ^^
そして、私のもとでエステティシャンとして働きたい!と
私もビックリしましたが・・・
彼女の熱意と気持ちが私の心を動かしてくれました!!

よきパートナーとして頑張ってくれている事に感謝します
ありがとう。。。

お客様に、もっと喜んで頂けるためにもスタッフと共に向上して参ります
よろしくお願いします[:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です