サロン情報

9月のサロン情報

まだまだ、日中の紫外線が強い9月・・・。

今月は、肌の滋養をテーマに
ビタミン&ミネラル補給を
更にパワーアップした内容で考えております!

「気分は欧州人?」と思えるくらい、
先月に引き続きイタリアのオリーブオイル [:イケテル:]
そして、オーストリア&フランスと続きます・・・[:たらーっ:]

まず、其の? ムールパック&ローションジュネス
ムールパックは前回、説明しましたが・・・
ムールウォーターで更にパックの効果をアップ [:up:]
パック中とシートマスクにもたっぷり使用します
NMF(天然保湿因子)は勿論の事、ヒバマタ藻に含まれるオリゴ成分が肌を健康に
導き、更にビタミンAやCも含まれているので張りや弾力性を出します。

肌そのものを元気にさせるムールパックですが、それだけでは留まらず
身体そのものまで滋養させるようにと
其の?、ハンドリフレクソロジーをスタートします!

「手」は、第2の脳と言われるくらい、脳に直結し
一本の指を動かすことで、10%の脳への血流がアップされると言われます
だから、指を動かす事は大変いいことなのですね
と、なると・・・
私など、毎日エステで指を動かしているのなら
脳へ血流がどんどん行っているはずですよね・・・
???
う〜ん、少し疑問があるのですが
取りあえずヨシとしまして・・・[:ふぅ〜ん:]

お客様の脳への血流アップと、如いてはお顔への血流アップの為のマッサージ
と!思っていましたが、どうも脳の活性は自分が行う時らしく
人にマッサージしてもらう時は、脳はお休みするようです・・・
リラクゼーションの世界なのですね [:ラブラブ:]
普段、たくさんアタマを使っている方やお疲れの方に最適なメニューです

しかも、ただのハンドマッサージではありませんよ!
リフレクソロジーと言うかぎり、ちゃんと経絡とツボを押さえた内容で本格的です
エステ中に、脳のリラクゼーションと、内臓や身体を優しく労わる
足裏のリフレクほどではありませんが、ツボを刺激して少しイタ気持ち良い〜[:てれちゃう:]
身体の中から、夏のお疲れを癒しちゃいます [:ポッ:]
本格的なマッサージをスタッフと共に、猛勉強中ですので、もう暫くお待ちください [:汗:]

まずは、夏の疲れ、手の表面の角質や汚れを取り除きましょう!
こちらも、最近入荷したばかりのシーソルトゴマージュ剤を使用していきます
これがまた、ツブツブ塩の感触と爽やかな香りが気持ちいい〜〜〜
しかも、その上からオゾンを当てるので更にツルンツルンの手に♪
詳しい内容は、次にご紹介しますね [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です