Body

秋のハンドケア

今年も、ハロウィン(カボチャ)を迎える時期になりました!

秋のはしりと言うよりも、どんどん進んでいるようで
ちょっと待てよ。って感じ [:たらーっ:]

季節の変わり目をいち早く実感するところ「手」っ!

指先のカサつきや硬さから、あ〜秋がやってきたんだなぁ。

恒例となりつつあります「秋のハンドケア」

今年のハンドクリームは何??と、
他では買わずに待っててくださるお客様も… [:ラッキー:]

今年もセレクトしましたよ!先程、入荷しました


協和新薬 クレパミン美白ハンドクリーム 70g

手の乾燥だけでなく、紫外線で日焼けしてしまった
シミが出てしまった…など、気になる方も多い

手も美白しときましょう!

美白有効成分の持続性ビタミンC誘導体がメラニン生成を阻害し
肌荒れ防止にグリチルレチンサンと、
血行促進成分としてビタミンEが配合されています

日焼けやクスミ、ゴワゴワを気にされる方にもお勧め

秋限定・美白ハンドケア 1000円
(オゾンハンドケア+クレパミンハンドクリーム付き)


フワフワの泡の上からオゾンをあてて古い角質やくすみを取り除きます
        

クレパミンハンドクリームでハンドマッサージ

更に、新品のクレパミン美白クリームをお持ち帰り
お家でもケアして頂きます!

手のエイジングケアも抜け目なく。で、参りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です