サロン情報

2017年3月サロン情報

暦の上では冬、終了。そして春。

日差しは明るく春を感じるけど、風はまだまだ冷たい [:ムニョムニョ:]

乾燥注意報や花粉情報も出たり、
気温差の激しさから、肌のコンディションも乱れやすくなりますね

春の微妙な変わり目を乗り越えていかなくては [:ノーノー:]

そんな春にピッタリのビューティケアをご用意しました!

アメリカでも注目されている、日本の「炭」美容

食物繊維が豊富で、腸内環境を整えるとして
食べれる炭を使った
チャコールケーキや、チャコールジュースが人気のようです

飲食だけでなく、
炭の細かい粒子が毛穴に詰まった汚れをしっかり吸着し
毛穴目立たなくさせるスキンケアも話題になっていて…

炭本来の還元作用によって酸化老化を防ぎ血行を促してくれる

だから、春にピッタリ [:ラッキー:]

今回は、「グレイッシュビューティ」として
炭成分が配合されたマッサージクリームで、
キメを整え美白効果をもたらしていきます

チャコールビューティとしてましたが
やっぱり、グレイッシュの方がしっくりくるので名前を変えました [:たらーっ:]


(上)ビタミンC&アルゲパック、(下)炭&ビタミンCクリーム

陶芸粘土みたい。

顔が炭で黒くならないか?皮脂を取り過ぎてしまわないか?
と、心配になりそうですが、炭色肌にはなりませんし
しっかり保湿もして参ります!

仕上がりは、ツルツル白磁のような陶器肌のイメージですよ [:結晶:]

「グレイッシュビューティ」お試しくださいね
お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です