Cosmetic

クレンジングとオーガニックコットン

今、扱っているクレンジング剤たち [:down:]


[:up:] itsukano cleansing 120ml ¥2504-
こちらは、新登場です。

先端技術の特殊な構造でメイクの汚れを素早く落とす
刺激の少ないタイプのクレンジング剤となっております

一番人気は、
スター・オブザカラーのクレンジングバーム
メイクもよく落ちるし、
肌の弱い方でも安心して使って頂いてます。

前回、書いた1枚のコットン…

クレンジング剤でメイクをなじませた後、
水で濡らしたコットンで、優しくふき取ってくださいね

そこで、人気のコットンラボ
「オーガニックコットンパフ」も取り入れました!


100%ORGANIC Cotton Puff 120枚 ¥459-

3年以上農薬や化学肥料を使用していない農地で、
遺伝子組み換えの種子は使用せず、
農薬や化学肥料を一切使わないで生産された
健康な綿花が使われています

ふんわりやわらかでやさしい肌あたり

1枚のコットンでふき取りたいから、大判サイズLをセレクトしました

毎日、使っても4ヶ月分ありますしね

「オーガニックコットンパフ」販売中ですが、
?クレンジング″を、お買い上げ頂いた方にはプレゼント!

是非、1枚のコットンお試しくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です