Body

かかとケア、最終章。

多くの女性達が悩み続ける、
かかとガサガサ「角化症」

主に、「外部刺激」や「乾燥」で、
それ以外にも、血行不良
冷えやストレスとも言われています

角質ケアをしなくても、し過ぎても良くない
なかなか厄介…

もっと簡単で尚且つ安心なフットケアを!

前回、書いた「コーヒースクラブ」もいいけど
なにぶん、コーヒーかすの処理が面倒だったり、
それ用に作られているのではないので
思うような結果がすぐには求められない

石けんで簡単に角質ケアできるものがあった


itukano ashiura sekken 60g ¥1836-

石けん素材の中に
細かく粉砕された「クルミの殻」が配合され、
足裏の厚くなった角質をそぎ落とすスクラブ効果と
タンパク質分解酵素の
「プロテアーゼ」によって不要な角質を浮かしだす

Wの効果!

ただただ、優しくクルクルとかかとを撫でて流すだけ

その他にも、
汚れをサッパリ落とす成分や臭いの元を除去する成分
更に、しっとり潤い保湿のトウキビなど天然保湿成分
スクロースなどで、無理な角質ケアで肌を痛めることもなく
安心して使えます

洗い上がりは、しっとりだけどツルツル柔らか
気持ちいい [:ニコニコ:]

いとも簡単に…いいのだろか [:たらーっ:]

ガチガチや痛みが出るようなかかとではなく
カサつき程度のスタートが最適だと思います

毎日コツコツ、お風呂のフットケアで
ガサガサ、そろそろ最終章にしませんか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です