サロン情報

7月のサロン情報

今年も、後半に突入しました [:GO!:]

梅雨明けも間近でしょうか?お隣の山口県は明けたようですね〜
きっと夏が、長そうです・・・。

今日、バイクで来られたお客様の腕が、一日で真っ赤に日焼けされてました
半袖を着られてて、日焼け止めを塗ってなかったのもあるけど
まるで、海に行かれたのか!と思うほど・・・
強いUV-Bには、ちょっとビックリ。

シミやシワ・ニキビと肌のトラブルや老化原因の紫外線 [:おてんき:]
紫外線は怖い〜、怖い〜と言われ続けていますが
この度、新たな研究結果で
紫外線を浴びると、真皮層にあるリンパ管や血管までが破壊される
もっと恐ろしい事実が、発見されたようです [:モゴモゴ:]

リンパ管が破壊される事によって、体内の不要な水分や老廃物の排泄が悪くなり
血管が破壊されると、細胞に十分な栄養が行き届かなくなるなど・・・
結果、肌トラブルを更に招くはめになり・・・[:ムニョムニョ:]
しかも、壊れた血管やリンパ管は年齢と共に、なかなか修復されにくなるので
一日も早く、再生させリンパ管や血管を丈夫にしていくケアが大切です!!
ちなみに、よく化粧水などを強くパッティングされてる方がいらっしゃいますが
こちらも血管を細く、弱くさせる原因にもなるので要注意ですよ [:バッド:]

ナチュラルメディでは、再生作用や新生作用の高い成分を
使いながら,血管やリンパ管を健康な状態にする内容を取り入れ
7月は、この夏!強い紫外線に負けない丈夫な肌作りを目指します [:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です