Cosmetic

ちゃちゃっと洗顔

朝、起きると顔がギトってることも [:ふぅ〜ん:]

あー、早くスッキリ洗いたい!

でも、強い洗顔料を使えば、美肌菌が悲しむ事に
やっぱり、夏もアミノ酸洗顔しないとね


VIRGIN FINISH FACE WASH 175ml ¥4104-

肌に刺激や負担をかけず、優しく洗い上げるリキッドソープ

アミノ酸界面活性剤で汚れを落とすことは従来のまま
更にマリンプラセンタやオリーブオイルが
たっぷり配合されています

この柔らかさは、美容液で洗ってる感覚
美肌菌も喜ぶ

よく、モコモコのたっぷり泡で洗いましょう!
とか言われるけど
実際は、そこまでする必要はないと思う
特に朝は…

確かに、泡で洗う(肌を擦らない)ことは大事だけど
泡立てるまでの時間や労力、
泡をしっかり洗い流すまでのすすぎが十分でないと
肌トラブルの原因にも

朝は、ササっと簡単洗い。

イラッチのエステティシャンはダメだけど
自分に対しては、省けることは省きたい合理的美容の私 [:たらーっ:]

チャチャッと済ませたいタイプの人にピッタリのソープ

わずかな時間の中でも、
優しい泡が気持ちまで柔らかく優雅にしてくれる感じ [:ポッ:]

スッキリ洗えて、ギシギシ肌(心)にならないのもいい
快く、次のスキンケアに取り掛かれる

それでなくとも暑い夏、ちゃちゃっとキレイにいきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です