Cosmetic

ダーマライズオイル

今年の夏は、紫外線防御必須!

40代のスッピン肌は、たった5分で日焼け(ダメージ)
を受けるとも言われています。

汗や皮脂、冷房の乾燥
暑さの体力減退、水分不足など
「夏に老ける肌」への条件がいっぱい!

せっかく蓄えた「美肌菌」も紫外線が大っ嫌い [:ノーノー:]

そんな夏肌を助けてくれる「救世主オイル」が誕生しました!


Dermarise Skin Oil 15ml ¥7020-

コンセプトは、リカバー重視のオイル
(肌ダメージを回復させるオイル)

夏にオイル?と思うとこだけど(私自身がそう)
夏こそオイル。だった…

オイルと言っても、
ベタベタするタイプやオイル焼けしそうなタイプでなく

「サラッと護ってくれる」
それが、ダーマライズオイル

有効成分:?馬油
九州産の最高峰の馬から抽出し、
トレーサビリティシステムのある100%pureな馬油を使用

馬油はヒトの皮脂によく似た性質でなじみが良く
更に、ナノ化技術によって浸透を高め
抗酸化や抗炎症作用を高めています

有効成分?オリザノール
米油に含まれるポリフェノールで、
抗炎症、血流改善、抗酸化作用があります。

紫外線や乾燥からのシワ予防や
目の下のクマ改善にも効果的

なにより肌が柔らかくなる感じ [:ポッ:]

昨日、ポットの熱湯が手首あたりに飛び散って
「熱っ」案の定、赤くなってピリピリ
すぐ、冷やして
試しにダーマライズオイルをつけたら
ピリピリの痛みも赤味もすぐ消え、少しの火傷もリカバーしてくれた

今、流行りの「神ってる」? [:イヒヒ:]

日焼け直後の肌も、しっかり沈静してオイルをたっぷり

紫外線をたっぷり受けなくても
毎日、少しずつ受けるダメージケアに取り入れて頂きたい

相性バッチリの「レイアゲル」&「ダーマライズオイル」お勧めです!

レイアゲルに1滴オイルを加えると、ほどよい保湿感で
メイクもきれいに仕上がります

その日のコンディションに応じて使え、
マッサージとしても使えるのもいいですね

暑い夏は、サラッと護られ肌でいきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です