Cosmetic

Natural UV

毎朝、UVをカラダ(首や腕)にも付けて予防しなくちゃ

いつのまにか、首の後ろや腕など自然焼け [:ふぅ〜ん:]

ただ、お顔用だと勿体ない感じがするし、
今だったらファンデーションタイプの色付きだから身体にはつけれない

SPF50ぐらいのウォータープルーフは
お顔同様、強いクレンジングが必要になってくるから
必要以上にガッツリUVは使いたくない [:ノーノー:]

よっぽど、日差しの強い所に出る以外だったら
ソープだけで簡単に落とせる、普段はナチュラルUVを使いたい!

厳しい環境の中でも、
成長する強い生命力を持つ植物から抽出されたUVクリーム

合成の紫外線吸収剤、合成界面活性剤を使用せず、
石鹸で乳化したシンプルな日焼け止め

季節の変わり目やお肌の乾燥時に安心して使え、お値段もありがたい。
勿論、お顔にも使えますよ [:ラッキー:]


PAX NATURON UV CREAM (SPF15 PA++)45g ¥864-

スクワランやシアバター、カミツレエキス配合だから保湿効果も高い
ちょっと白くて硬めだけど、ベタつきもなく
日焼け止めの独特な匂いもなく無臭なのも [:イケテル:]

逆に、白く残ってくれた方が、首の後ろとかいいぐらい [:たらーっ:]

ちょい足しUVにどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です