美学

自然との約束

悩み多きお年頃。

若いお嬢さんの事だけではなく
いつの世代だってあります!

肌や髪の毛、カラダの悩みは勿論、
若い時とは違う、自分以外のこと
家族や仕事でも…かかわる全てにおいて
悩みはつきません

誰しも、シンドイ時期がある。

歳を重ねていくうち
若い時のように、ワー・キャーとか言えないでしょう [:たらーっ:]

黙って我慢する、耐えることも覚えるから。

そして増長させるのは、女性なら誰もが迎える
「更年期」

一番、シンドイ年代かも知れません [:ムニョムニョ:]

あ〜、
人ごとではありません!私も最近感じることがたびたび
ホットフラッシュですか?

ほら、来た。急に暑くなる
急に、額にダーと汗が出ることがありますが
ただ、
ひどく不調になることはないから助かります

こうやって、いろいろ勉強させてもらえる
お仕事のお陰と、
そして何年も、「水素水」を飲んでいるからかな [:ニコニコ:]

あるお医者さんの言葉、

多くの女性がかかえる問題ですが、
必ず光がみえ時が解決してくれるでしょう。
ご心配なさらないでくださいね
良き「住林期」を迎えるための通過点、
自分を見つめ「自然との約束」を受け入れる
人生の季節と思われてはいかがでしょうか

身に沁みた。

更年期世代と言えば、季節でいう「秋」
自然との約束を受け入れて、自分も労わってあげましょうね

そして、若いお客様にもアドバイスできるよう
私自身、身をもって経験して参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です