サロン情報

2015年6月サロン情報

昨日、梅雨入りしたようだけど、今日は快晴。

これからジトジトの日々が続くと思うと、
はぁ。ですが… [:ムニョムニョ:]

気分はいつも晴れ女♪と、いきたいものです!
(それは無理としても、晴れ時々くもり。くらいで [:たらーっ:])

「イズミゆめタウンの抽選会」も10日(水)まで
まだ、間に合います [:イヒヒ:]

みなさん、ちょっとしたイベントにも喜んでくださるので
私も嬉しい [:ニコニコ:]

さぁ、どなたが当てるのか? ワクワクする

11日より、店内で発表と引き換えとなりますので券を忘れずお持ちくださいね

今月も引き続き、
「干しゾーンケア」のオプションパックは行っております!

そのうち
「干」から「湿ケア」へ移行していくようになると思いますが…

脂漏性皮膚炎やマセラチア菌などの皮膚炎症を
起こしやすくなる方も多くなる時期ですので、
注意深くケアはして参ります。

どちらにしても「干しゾーン」が大切!

今月もお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です