サロン情報

2014年5月サロン情報

「風薫る5月」

若葉も芽吹いて緑がきれい
サロンの草木達も元気に育って、嬉しくなります。

人間の私たちも、草木に負けないくらいキラキラ輝いていきたいものです
いろんな意味で… [:イヒヒ:]

今月も、この時期ピッタリの
「プラセンタ祭り」は継続しておりますよ [:ラッキー:]

大切な肌細胞を、芽吹かす!育てる!守る。

新たなプラセンタ美容液には、
マリンプラセンタが従来の2倍の配合量と
更に、
「EGF様ペプチド」と「FGF様ペプチド」のWグロースファクターが
同時配合に実現されたことで、細胞増殖にパワーアップ!

肌の元となるグロースファクター(成長因子)を作り
大事に育て、守っていけば肌は輝いていきます [:結晶:]

栄養は与えすぎてもいけないし、構い過ぎてもいけない。
けど、常に変化を見守ることが大切!

これは、きっと草木を育てたり子育てと一緒ですね
思うようにいかなかったりすることも多々あるけれど
元気で逞しく育ってくれれば、それでいいか [:たらーっ:]

ぐらいの気持ちで…、美容もおおらかに
楽しく続けていく。

輝いてくれることを信じて
「プラセンタ祭り」お待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です