サロン情報

2014年4月サロン情報

じゃじゃじゃの春は、続いておりますが、
さくらも満開だし、消費税もアップしてしまったことだし
新たなスタート気分の4月!

今月は、「プラセンタ祭り」を行って参ります

13年前のオープン時から、ずっと 
「プラセンタ」を施術やコスメに扱ってきました。

いろんな最新美容成分も試したり、扱ってきたけれど
プラセンタだけは、変わらず使い続けている

それだけ、飽きのこない確かなもの
美容成分の王道…と、言えるのじゃないかな

プラセンタも牛から豚、或いはフィッシュ
扱ったことはないけど、馬や羊、植物など…
数々のプラセンタ成分と名がつく商品やメーカーがあるけれど

今回は、「痛くないプラセンタ注射」として注目が高い
「生プラセンタ美容液」をふんだんに使用した
特別コースもご用意しました!

業界初、「生プラセンタ」は
EGF(成長因子)が通常の800倍とも言われるほど
新陳代謝を高める力と、非加熱抽出と保存技術によって
新鮮なまま、高濃度な豚プラセンタが肌に届く

医療技術でも使われているナノカプセル加工技術で
肌の角質層へ吸収が早い為、
「塗るプラセンタ注射」とも言われています。

肌のハリ感や、美白効果などが期待され
春の明るい日差しに負けない肌へと導いてくれる確かなケア [:ポッ:]

「春、より美しく…」
是非、お試しくださいね [:桜:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です