Cosmetic

Eye Stick Serum

待ちに待った、アイ・スティックセラム
サロン先行販売で、入荷しました!

目元・口元など乾燥からの小じわ対策用として・・・
気になる方に、お勧めコスメ!


Dermarise Eye Stick Serum ¥8190

主な美容成分として
水溶性のプラセンタをオイル化する、特殊技術によって完成した
「プラセンタオイル」と、肌なじみのいい「スクワランオイル」が、
見事に合わさって作られたマリンプラセンタオイル!

アイ・スティックセラムには、
このマリンプラセンタオイルを10%以上の高濃度配合

更に、「無水マイクロヒアルロン酸スフィア」配合
こちらは、水を全くもっていない特殊なヒアルロン酸で
お肌に塗って、はじめて角質層の水分と出会いかかえこみ
瞬時に膨らんで、お肌にハリを与えてくれる

ドイツのメーカーの新技術により
ヒアルロン酸の従来比4倍以上の膨張力を発揮する
最新成分として、日本初上陸なのです!

スキンケアの最後に使用するだけでなく
外出先でも、お化粧の上から塗れて、
手早く保湿・ハリを体感できる即効性機能コスメ

まだまだ、寒い。

外気や暖房の部屋での乾燥・・・
これから花粉時期、目の周りも保護できるし
はたまた、リップとして唇にも使えます

コスメポーチに常備しとかなくっちゃね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です