Hair

美人髪計画

春への準備、もう一つ。

お顔は、化粧水や美容液まで丹念につけるのに
頭皮は何もしない。と、言われる方も多い

そこまで手が回らない、面倒くさい、お金が掛かる。
しかも、そんなに髪は気にならないしね [:ふぅ〜ん:]
と、言う気持ちもよくわかります

ただ、頭皮の健康あってこその美肌であること!
美魔女?である為には [:たらーっ:] 間違いないのです

毎日のシャンプー・トリートメントの洗い残しや
パーマ・ヘアカラーなどなど

頭皮に良いことどころか、悪いことばかりしていたら
弱って痛んで抜けてしまって・・・

頭皮ストレスでマイナス状態。

そんな状態では、健康な髪どころか
フケや炎症、痒み、抜け毛などに悩まされ
マイナスの状態から、なかなか抜け出せなくなる

そして、春の花粉や黄砂、PM2.5などの飛来で
ますます、頭皮が敏感になる方も多くなります

まずは、マイナスからの脱出作戦!

正常に戻すことを一番に考えられた
スカルプケアローションの登場です!


スカルプローション プロテク-T ¥4095(税込)145ml

お馴染み「ダーマライズ美容液」のメーカーから発売されました

お肌と同じように頭皮も、
スキンケアしてもらいたいと言う思いから作られた商品だから
安心して使えます!

育毛剤が、肌で言う美容液ならば
こちらは化粧水と言えますかね〜

育毛剤だと、慎重に地肌につけるようになるけど
パシャパシャ豪快に頭皮につけれるのも嬉しい
だって、髪の毛についたって全然いいんだもの・・・

むしろ私は、ワザとつける。
乾燥も気になる季節だし、髪のツヤが出る感じ [:結晶:]

スキンケアと同じように、
頭皮の健康の為にも、いつもの習慣として取り入れる

今年は、もう一歩進んだご自分への投資を始めませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です