サロン情報

暫く・・・

ブログが書けませんでした。

メールも繋がらなかったりと、大変ご迷惑をお掛けしました

一難去ってまた一難。と、申しましょうか・・・
対処に時間を要しておりました [:汗:]

なんとかパソコンの調子も元に戻ったことですし、
これから、また書いてこうと思っております [:たらーっ:]

しかし・・・あー、もう12月になってしまう
最近、少し出遅れた感があったような気がしますので
サクサク仕事をして取り戻さなくては [:グー:]

クリスマスシーズンも間近となりましたね
新しいサロンで初めてクリスマスを迎えます

ツリーも新調しましたよ [:ツリー:]

今年のクリスマスソングも「スーザンボイル」にお願いして

ホーム・フォー・クリスマス
ホーム・フォー・クリスマス
スーザン・ボイル,エルヴィス・プレスリー
Amazon

12月からは、特別キャンペーンもご用意しますのでお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です