Marin

磨凛にて・・・

ナチュラルメディの姉妹店、安芸グランドホテル内にあります
エステルーム「磨凛まりん」に、先日行ってきました。

リラクゼーションルームだけあって、本当に時間を忘れるぐらい静かな場所で
ヒーリング音楽と、たまに聞こえる瀬戸内海の柔らかな波音や小鳥の鳴き声・・・
昼間は、優しい光と対岸に見える宮島の大鳥居の絶景スポット
いつ来ても、
ここは、広島よね〜!!と実感させられる
まさにプライベート空間 (お部屋は和テイストで、小ちゃな宮島が工夫されてます[:たらーっ:])
こんなに素敵な場所で、エステを受けれるのは贅沢な気分[:ラブ:]

磨凛では、全身エステも受けれます。
特徴は、泡ジェルでのマッサージ・・・

柔らかい泡が、お肌に馴染みリンパの流れを良くしながら老廃物を身体から
排出!
溜まった疲れや乳酸を優しくほぐしていきます
終わった後は、しっとりスベスベで、気分まで軽くなりますよ♪
是非一度、癒しのお部屋に足を運んでみてくださいね[:ニコニコ:]

4月には、大好評の春のエステ付きランチ」も予定されています
また、詳しくはブログにてお知らせします[:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です