Aroma雑貨

秋の乾燥対策グッズ

そろそろ、乾燥を肌で感じる季節がやってくる

肌だけでなく指先や目や喉も
空気が乾いているから・・・
パソコン・スマホなど使う事が多くなっているからか?

年齢と共にカラダの水分・油分量が減るし・・・
はい、ここでも加齢ですわ [:ふぅ〜ん:]

まだまだ、これから乾燥する季節
と、なると困るのがスマホやATMのタッチパネル
しまいには、新聞や雑誌までもめくれなくなる

コンチクショ。。。

かと言って、指先を舐める訳にはいかないし
ハンドクリームをベタベタ塗ってしまうと
指跡がついてしまって、なんだか気持ち悪い

そもそも、スマートフォンなどにも採用されている
「静電容量防止」タッチパネルは
指先からのわずかな電気に反応しています。

指先が乾燥していると、この電気が流れにくくなるため
スマホなどタッチパネルの反応が悪くなります。

スマホが悪いわけではないのよね [:たらーっ:]

でしたら、スマホ専用のハンドクリームはいかがでしょう!


SMARPHO-SURU2 50g 1260円

電気伝導/シルバーイオンスム−ス成分
ポリマータイプ、ウォーターベースなので、
塗った後でもベトつかず、スルスルと
画面を触っても汚れが付きにくいのが特徴です

確かに、操作がスムーズになる [:ラッキー:]

潤い成分も配合されているから日中は、必ず持ち歩きたい!
もしかしたら、メンズにも必需品かも・・・

そして、パソコン・スマホで疲れた目元は
優しく癒して・・・
温めることで、血行が良くなり伴って
リンパの老廃物も流れやすくなります

この時期から、目元の乾燥、クスミ、クマ、小じわ
を気にする方が多くなってきます

数量限定で可愛いアイピローも入荷しましたよ!


アロマ ホット&アイスアイピロー 840円

香りは、ラベンダーとローズ。お好きな柄をお選びください
早い者順ですよ!

日本製でカバーも洗えるのも嬉しい・・・
直接、目の上にのせるものだからね [:ポッ:]

ハッピーアイテムで、女子力アップ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です